AOG湘南里帰りミーティング2017!たくさんの皆さんが!エンジン!!ありがとうございました。来週末は、ニスモフェスティバル!!

2017.11.18 Saturday

0

    今日は、AOG湘南里帰りミーティング2017が、

     

    大磯ロングビーチで開催されました。↓

    渋滞すると思い、早く家を出たら、思ったより空いていて

     

    集合時間のかなり前に到着。

     

    時間になると、たくさんのオーテック車や、ニスモロードカーが

     

    駐車場を埋め尽くしました。↓

    展示カーもずらり↓

    天候が心配されましたが、午前中は、なんとか小雨でした。

     

    まずはオーテック車の前で記念撮影会↓

    たくさんの方々が集まって下さり

     

    ありがとうございました。↓

    そしてセレナニスモと記念撮影↓

    こちらも、たくさんの方々が↓

    ニスモロードカーは、オーテックで作られています。

     

    オーテックじゃなかったら、こんな素晴らしい車を

     

    作れないですよね!!

     

    そして福祉車両も作られていますが↓

    使い勝手の良さを体験↓

    ロニー選手を頑張って介護しました(笑)

     

    といっても、アンカーが付いているので軽々車に

     

    乗せる事が出来ました。

     

    そして記念メダルを作るブースへ↓

    メダルをプレスして↓

    完成!!!↓

    車のフェンダーなどは、プレスして作られますが

     

    こういった体験、大事ですね!

     

    そして、歴代レースエンジンも展示されていました↓

    このV6ツインターボのエンジン、僕が日産に移籍した時の

     

    ZのGTマシンでお世話になりました。↓

    こうやって見るとエンジン格好良い↓

    そして、こちらがGTで戦ったRB26エンジン

    かなり色々な所が軽量化されていますね〜↓

    かなり大きめなターボが!!!↓

    その他にも、市販車のエンジンをカットしたモデル等も

     

    展示されていてロニー選手と、色々と勉強しました↓

    それにしてもこのRBのエンジン、自分の愛車に積んでみたい!!↓

    その他にも、モチュールさんのブースへ↓

    GTマシン展示されています↓

    R33 4ドアのパトカーも展示されていました↓

    僕達は、白バイに乗り記念撮影↓

    皆さん、安全運転で↓

    なぜかロニー選手の白バイが可愛い!!!↓

    これからも安全運転で、皆さん宜しくお願いします。↓

    午後から雨になり、室内ホールでトークショー↓

    何故かマイクがくっついています!!

     

    ネタをばらすと、GTマシンにエアコンのダクトを付ける為の

     

    磁石がスーツに付いているので、マイクがくっつきました(笑)

     

    今シーズンのスーパーGTの振り返りや↓

    オーテック車の事や、ニスモロードカーの事等も↓

    最後は、チャリティーイベントで片桐社長からも↓

    とても盛り上がりました↓

    たくさんの方々に応援して頂き、支えられ、

     

    本当に素晴らしいイベントですね。

     

    参加された皆さん、ありがとうございました。↓

    新しいロゴになったオーテックや、ニスモカーズの看板↓

    僕もエルグランド オーテックライダーHPS

    ノートニスモS

    GTRニスモ↓

    オーテック、ニスモロードカーのオーナーです。

     

    また皆さんと、車を通じて盛り上げていけると嬉しいですね↓

    晴れていたら、犬達も連れて来たかったです。

     

    参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。↓

    さて来週末の11月26日(日)は、ニスモフェスティバルが

     

    開催されます。↓

     

    http://www.nismo.co.jp/event/festa2017/

     

    今年は、20周年という事で、かなり盛り上がると思います。

     

    楽しみですね!!皆さん是非、遊びに来て下さい!!

     

    今日の模様も、ニスモFacebookに掲載されています。

     

    https://www.facebook.com/NISMOFESTIVAL/posts/1687728641238174

     

    是非、ご覧下さい。

    コメント
    次生さん

    R35のGT−Rニスモが納車されたのですね

    白いボディでカッコイイですね。。。

    次生さんのGT−R KPGC10 R32 R33 400R R34 R35

    GT−Rの次生さんです

    来週のニスモフェスティバル 楽しみにしています。
    • by Z432
    • 2017/11/18 9:20 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL