三重モーターアスリート対決&対談!!学生の時座った場所が…!この方も鉄道好き!!!!!

2017.11.13 Monday

0

    今日は、三重テレビ「とってもワクドキ!」ロケの為に 三重に

    四日市で急行に乗り換え

    学生の時、座っていた場所に行ったら、

     

    入れなくなっていました!!!

    仕方ないので連結部分のメーターを見ながら

    伊勢若松に到着↓

    この駅に来たのは、カート時代以来!!!

     

    そこから平田駅方面の電車に乗り換え

    向かった先は

    鈴鹿市駅

    三重県民ですが、初めてこの駅に!!!↓

     

    今回は、「のりコレ」のロケではなく

     

    毎年恒例の三重モーターアスリート対決&対談のロケ

    今年は、何を対決したのか!!!

     

    かなりデッドヒートした対決!!

     

    ある意味白熱しすぎでした(笑)

     

    そして、2017年を振り返り&2018年の意気込み等を

     

    対談しました。

    アスリート対決は、12月26日(火)

     

    対談は、2018年の1月9日(火)

     

    三重テレビ放送「とってもワクドキ!」内で放送予定です。

     

    皆さん是非、ご覧下さい。かなり面白いと思います!!↓

    もう7年近くこの対決&対談をしていますが

     

    1年、本当に早いですね〜。

     

    チャンピオン報告したかったな〜!!くそ〜〜。

     

    明日も東京で仕事なので、電車でとんぼ返り

    久々に、急行に乗りましたが

     

    昔とあまり変わってなくて落ち着きますね〜。

     

    学生の頃や、カート時代は、

     

    白子駅まで良く通っていた事を懐かしく思えます。

     

    鉄道といえば、スーパーベルズの野月さん

    スッキリお天気キャスター、天気予報士の藤富さんも

     

    実は、鉄道好きと先日の茂木Rdでお聴きしました。

     

    最近は、忙しくてモーターホームレディオの出演が

     

    出来ず、すみません。

     

    また、ゆっくり時間が出来た時に鉄道トークしたいですね。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL