WEC決勝!波乱のレースでしたが!ありがとうございました。いつかまた!

2017.10.15 Sunday

0

    今日は、富士スピードウェイへ。

     

    WEC富士の決勝レースで会場を盛り上げました。

     

    まずは、チェカレンジャートークショー↓

    ロニー選手は、ドイツで開催されているDTMのレースでの

     

    スーパーGTマシンのデモランへ参加中です。

     

    そしてグリッドに着くマシン↓

     

     

    グリッドに着いたマシンを前に

     

    会場の皆さんにコメント!!!↓

    やっぱり緊張しますね↓

    レースは、この2台がフロントローから↓

    6時間のレースを解説↓

    レースが始まると、霧や雨でセーフティーカーや

     

    レッドフラッグでレース中断!!!

     

    2013年のWEC富士を思い出しました↓

    この時も寒かったな〜。

     

    自分がWECに参戦した時のコメント等

     

    楽しんで頂けたでしょうか!?↓

    最終的に、75%を走り終えて赤旗中断↓

    このままレース終了し、トヨタチームの1−2↓

    地元レースでやってくれましたね!おめでとうございます。

     

    世界選手権、改めてポルシェ、トヨタの戦いを

     

    生で観る事が出来て良かったです。

     

    来年度からは、スーパーシリーズで

     

    年を、またいでのスケジュール!のようです。

     

    今後も、WECシリーズが盛り上がって欲しいですね。

     

    僕も、またチャレンジしたい↓

    そして、ルマンに参戦したいですね↓

    改めてWECを見るとそう思わせてくれます。

     

    色々な目標を持って、これからも頑張らねば。

     

    寒い中、富士スピードウェイに観戦に来られた皆さん

     

    お疲れ様でした。

     

    解説を聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました。

    コメント
    次生さんお疲れ様でした。
    レース最後に次生さんから平チェカに解説が変わったあと、由良さんが凄いこと言ってましたよ(笑い)
    • by buschan
    • 2017/10/15 11:48 PM
    お疲れ様でした。
    WECFUJIでの大役ご苦労様でした。
    セレモニーでも、かなり緊張されてたのありありと、感じました。
    その後、可夢偉選手と雑談されてましたが、何を話されていたのでしょうか?
    かなり、気になりました。
    本当は、ドライでトヨタとポルシェのがちを見たかったのですが、赤旗終了と、えっ!って感じでしたが、結果としては、1-2で最高の結果で終われて良かったですね。次生選手も、最高の結果楽しみにしてますよ!頑張ってくださいね。
    • by こうちゃん
    • 2017/10/16 2:33 AM
    COTAの勝利は、永遠に歴史に残るんですよね。

    あらためて、すごいことだと思いました。

    あとは、ル・マン市内に手形を残すことですね!

    応援してます。
    • by サントラもいいそ!
    • 2017/10/19 12:10 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL