この色見慣れない…!今年最後のワークスチューニングサーキットデイ。ブログの反響が!!!

2017.10.14 Saturday

0

    昨晩、鈴鹿入りしたのですが、近鉄特急に乗った時

     

    この新しいカラーリング

    どうも見慣れない…

     

    やっぱり前の色の方が好きだったな〜!

     

    まあ、僕の個人的な感想ですが。

     

    さて、今日は、今年最後の

     

    「ワークスチューニングサーキットデイ」が

     

    鈴鹿南コースで 開催されました。

    各メーカーが、デモ車をずらり

    特に中部地区は、モータースポーツに、熱いのか、 すぐ定員に!!

     

    たくさんの方々のご参加、ありがとうございました

    残念ながら今回参加出来なかった方も、

     

    また次回の応募、お待ちしております。

     

    いつものように、皆さんのコースチェックから

    マーチニスモSのお客さんが多かったです。

    R34の方も

    そして僕の中で、大ヒットだったGTS−R!!!

    かなり珍しい車ですよね

    まさにスカイライン!といった風格でした↓

    今回のメインのデモカーは、この2台↓

    僕はGTRニスモに乗っての走行

    朝から全開走行したら、

     

    目が覚める程の速さでした。

    改めてこの車のポテンシャルを感じました。

    僕も購入を決断して良かった!と思う程

     

    素晴らしいマシンですね↓

    朝のタイムアタックでは、ハーフウェットコンディションで

     

    56秒台!!ダントツのトップタイム!!!

     

    ドライだったらどれくらいタイムが出たかな!!↓

    そして今回、ニスモロードカーも多かったです

    その中でブログを見て頂き、

     

    ノートのカスタマイズを 真似しました!と、

     

    言って頂き嬉しかったです。

     

    特に多かったのは、タイヤをミシュランパイロットスポーツ4に

     

    変えましたと言って頂けた事が嬉しかったです。

    とにかく使う用途によって、

     

    マシンのカスタマイズは 大きく異なるので、

     

    僕は町6、サーキット4で考え

     

    ノートニスモSのカスタマイズをしています。

    ブログでも紹介しているように、

     

    僕が乗っているからミシュラン履きました!

    と言って頂ける事は、とても嬉しいですね。

    皆さんも、末永くサーキットライフを楽しんでいって下さい。

     

    そして、もしサーキットで、タイムアップを狙う為には、

     

    フロントデフを入れた方が良いと思います。

     

    車高調は、一番最後でも良いです。

     

    確かに外見が変わったか解りにくいですが、

     

    走りはかなり変わります!

     

    雨の走行では、ノートニスモSが一番速かった事から

     

    皆さんのスキルアップと共に、

     

    サーキット走行を、今後も楽しく走り、

     

    上達して頂けたら嬉しいですね!

     

    それにしてもGTRニスモ

     

    本当に素晴らしい車ですね↓

    購入を決断して良かったと改めてサーキットで実感出来ました。↓

    参加された皆さん、運営のスタッフの皆さん、

     

     ニスモスタッフの皆さん、1日お疲れ様でした。

     

    さて、これから富士に行かねば!

    明日、スタート前にメインストレートで

     

    僕がインタビュー?されるとの事ですので、現地に行かれる方

     

    是非、聴いてみて下さい。

     

    コメント
    次生さん、私も近鉄特急の新しい塗り分け、カマキリっぽくて慣れないです(^.^)。
    今日は富士に行くので、インタビュー楽しみにしています^ - ^
    • by buschan
    • 2017/10/15 7:56 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL