久々に美味しかった!!やっぱりR35 S1も気になりますね!

2017.10.12 Thursday

0

    昨日、今日とドライブでリフレッシュしました。

     

    今回、常磐道の守谷サービスエリアに立ち寄りました。

     

    パーソナルスポンサーの↓

    「せたが屋」さんのお店が↓

    久々に、美味しかった〜↓

    今は、回復期間中なので、久しぶりに

     

    気にし過ぎずに、食べたい物を食べています。

     

    茂木に行かれる時等に、立ち寄ってみては!!

     

    さて、最近楽しく読ませて頂いているこの2冊↓

    GTRマガジンに記載されていた

     

    R35のS1エンジンに注目↓

    ついにR35メニューも!!

     

    先日のスポーツ走行では、エアロのテストも↓

    そして、車の足回りのテストまで↓

     

     

    常にGTRユーザーを考えて開発されていますが

     

    第二世代のGTRは勿論、今後のR35の展開も楽しみですよね!

     

    S1仕様に以前、乗らせて頂いたのですが、

     

    かなり良いフィーリングでした!!

     

    最終バージョンは、更に良さそうなので

     

    どんな感じになるのか楽しみですね!!

     

    R35をS1仕様にしてサーキットを

     

    走ってみたいですね〜!↓

    古いGTRも乗り続けられるように考えられているのは

     

    本当に素晴らしい事です!

     

    これからも、古い車から新しいニスモロードカーのメニューの展開が

     

    とても楽しみです!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL