まさかゴルフでも僅差のバトルとは!!

2017.09.12 Tuesday

0

    今日は、生憎の雨でしたが

     

    千葉カントリークラブ梅郷へ↓

    今回は、フジテレビネクストF1解説者の方々とゴルフでした↓

    右京さんのゴルフのスイング、とても奇麗で

     

    ドライバーも飛んでいましたが

     

    やはりロードバイクで鍛えた下半身の強さは、

     

    ゴルフにも活きるみたいですね!!

     

    今回、セルモチームの監督、浜島さんと

     

    前半、1打差で負けてしまいましたが

     

    後半、1打差を逆転する為に、かなり僅差の戦い!!!

     

    まるで富士Rd5のバトルのような!!!↓

    結局、後半は1打差で僕の勝ち!!

     

    トータルは同点!!!

     

    あとは、サーキットでの戦いになりそうですね(笑)↓

    今日も、カートを使わずラウンド↓

    ある意味、良いトレーニングでした。

     

    リフレッシュも出来てとても良かったです。

     

    菱田さん、いつもありがとうございます。

     

    今週末は、F1シンガポールGPです。

     

    僕は、インタープロトレースですが、

     

    F1もチャンピオンシップで、

     

    とても重要な戦いなので

     

    楽しみですね!録画しなくては!!

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL