見応えある予選!モリワキさんのピットに!!!明日はピットレポート!R‘sミーティングも楽しみですね!

2017.09.09 Saturday

0

    スーパーフォーミュラ オートポリスRdが始まりました。

     

    今回も茂木Rdに引き続き、2スペックタイヤ

    各チーム、ミディアム、ソフトの感触を

     

    フリープラクティスで確認していました

    結果は

    明日の決勝は、どの様な展開になるのか!!

     

    楽しみですね!

     

    F3では、高星選手

    本調子では無いですが、表彰台獲得。

     

    明日も、どんなレースを見せてくれるのか注目ですね!

    そして鈴鹿市にあるモリワキチームへ

    同じ三重県のチーム、ライダー、頑張って欲しいですね!

     

    バイクも近くで見ると迫力が凄いです。

    さて、明日のピットレポーターは、

     

    色々な展開になりそうなので、 とても大変ですが、

     

    皆さんにピットの状況を分かりやすく、お伝え出来るようにします

    そうそう、オートポリスと言えば、この焼きそば

    やっぱり美味しい!!!

     

    富士スピードウェイでは、R’sミーティングが行われ

     

    たくさんのGTRが集結します

    僕も参加したかったですが、

     

    GTRオーナーの皆さん、僕の分まで楽しんで下さい!!

     

    今年は、どんなブース、GTRが展示されているのだろうな〜!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL