偶然!!!移動。こんなツアー行きたいな〜!明日からスーパーフォーミュラ!解説&ピットレポーター!どんなレースになるのか!

2017.09.08 Friday

0

    午前中、いつものジムでトレーニング

    ちょうどSEVの若林会長にお会いして

     

    足首に巻く、SEVの商品を頂きました。

    ハムスト、ふくらはぎにも良い感じでした!!!

     

    ありがとうございました。

     

    午後から羽田空港へ行ったのですが

     

    国内線の駐車場が全て満車!!!!!

     

    渋滞の列も凄く、これは間に合わないと思い

     

    国際線の駐車場へ行ったら、

     

    空いていたので良かったです。

     

    ちょっとヒヤヒヤしましたが、無事に乗れました!!

    久々に飛行機移動

    飛び立つ前に見た光景

    この飛行機は、どこかに売られていくのかな!?

     

    こちらは、報道陣が集まっていますが何かあったのかな!?

    こちらは、飛行機の修理場の見学ツアーかな!?

    このツアー、僕も行きたいな〜

    そんな事を見ながら滑走路へ

    東京の景色

    熊本へ着陸態勢

    無事に熊本空港に着陸しました↓

    実は、ちょっと怖かったのは、太陽フレアの影響が心配でした。

     

    飛行機の計器類に問題が、発生したらどうしよう!

     

    と、ちょっとビビっていましたが、

     

    無事着いて良かったです。

     

    さて、明日からスーパーフォーミュラ オートポリスRdです

     

    ランキングトップの石浦選手

    2スペックタイヤ

    反撃を狙うチーム、ドライバー

    今回30秒のリードを作って

     

    ピットに入るといっていた、この方

    そして、日本に来て初優勝したガスリー選手

    僕達も、会場や、視聴者の皆さんに楽しんで頂けるよう

     

    頑張りますので、皆さん今週のスーパーフォーミュラのレースを

     

    楽しんで見て下さい  

    コメント
    次生選手、いつもブログ見ていますが初めてコメントさせていただきます。
    羽田に報道陣が多くいたのは、ANAにエアバスの最新機種のA321neoという機体が当日に羽田で報道陣に公開されたので多かったのだと推測されます。
    これかもブログ拝見させていただきます。
    • by ニモ
    • 2017/09/09 10:06 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL