そろそろタイに向けて!回生病院に!!三重会!!!まさかの通行止め!

2017.09.06 Wednesday

0

    今日は、回生病院でタイ戦に向けて身体トレーニング。

     

    車いすランナーの伊藤 知也さん↓

     

     

    http://ito-tomoya.com 

     

    そしてGT300クラス、スーパー耐久に参戦している

     

    三重県チームで活躍されている永井さんも一緒にトレーニング↓

    1年前に、回生病院を紹介してから

     

    体幹が、かなり強くなっていて努力されているな〜!

     

    と感じました。

     

    今は、スーパー耐久でランキングトップ!!!

     

    残りレースも頑張って下さい。

     

    僕も頑張らないと!!

     

    タイに向けて、これからトレーニングのメニューを

     

    こなしていかねば!!

     

    深間内先生、ご指導ありがとうございました。

     

    そして夕方6時から「とってもワクドキ!」出演。

     

    今回は、ビーチバレーの選手がスタジオに!

     

    バレーボールとビーチバレーのボールの比較もしました↓

    意外とビーチバレーのボールは柔らかかったです!!!

     

    稲葉さん、今回もありがとうございました。↓

    次回は9月19日(火)に出演します。

     

    この時、スーパーGT鈴鹿1000キロの振り返りもありますので

     

    お楽しみに!!↓

    そして夜は、四日市で永井さんと、佐藤さんと、

     

    永井さんの弟さんと一緒にディナーを↓

    いつか、チーム三重で何か出来ると良いですね!!

     

    これからもモータースポーツの発展に力を入れて頂けたら

     

    嬉しいですね!

     

    やっぱりここの日本料理美味しかったな〜!!

     

    永井さん、ごちそうさまでした。そしてありがとうございました。

     

    その後、車で東京に戻りましたが、まさかの

     

    東名高速上りが通行止め!!!↓

    ですが、無事に東京に戻りました。

     

    充実した1日で、本日も頑張れそうです。

     

     

    コメント
    次生さん

    今日もトレーニングお疲れさまです

    タイ戦ではウエイトが半分になりますし、確実にポイントを獲得して下さい

    そして最終戦茂木にランキングトップで行き、2017年チャンピオン獲得して下さい。。。

    頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/09/06 9:36 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL