オールナイト!!スーパーGT オフィシャルDVD収録!!美味しかった〜!

2017.09.05 Tuesday

0

    WECメキシコGPの解説、無事終了しました。

     

    夜中にJ SPORTSへ

    車がほとんど走っていない都内!気持ち良いドライブ↓

    この涼しさが、丁度良いですね↓

    深夜1時30分〜↓

    朝8時30分↓

    LMP2のバトルは、最後まで白熱していましたね!!

     

    2014年にWECオースティンで優勝しましたが↓

    この頃から、LMP2クラスは激戦で、見ている方も

     

    やっている方も面白かったです↓

    また、参戦したいですね〜

     

    スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

     

    そして午後からスーパーGTオフィシャルDVDの収録で

     

    新宿に!カーナビが着いていませんが、この様にスマホの

     

    Googleナビで目的地まで↓

    こんなコーナーも!!!!!↓

    土屋さんと一緒に、僕のオンボードを見て色々とコメント

     

    していますので、是非、発売されたらご覧下さい!!↓

    土屋さんと喋ると、とてもマニアックな話になって

     

    とても面白かったな〜!!

     

    夜は、田島家と一緒に鈴鹿お疲れ会で、お寿司に↓

    やっぱり、お寿司は、美味しいですね〜!

     

    田島さん、いつもありがとうございます。

     

    疲れが吹っ飛びました。

     

    さて本日は、「とってもワクドキ!」出演日です。

     

    夕方6時〜 三重テレビ放送をご覧下さい。

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL