たくさんの方々が集まって頂きありがとうございました!そして今夜も夜勤!!!

2017.09.03 Sunday

0

    今日は、日産プリンス三重 四日市本店で

     

    グランドオープン記念合同フェアが開催されて  

     

    僕もゲストとして参加させて頂きました。↓  

    想定よりも多くのファンの皆さんが集まって下さり、

     

    本当にありがとうございました。  

    先日の鈴鹿1000キロの話題など↓

    ちょっとしたQ & Aも↓

    する事が出来て、とても楽しい時間でした。

     

    そして最後は、サイン会

    お子様から  

    たくさんのファンの方々が列に並んで下さり  

    レースファンの方も多かったかな  

    本当にありがとうございました。  

     

    最後は、今後の抱負など  

    そして、花束を頂きました  

    本当にありがとうございます。  

    日産ディーラーでのトークショーも最近、あまり無かったので

     

    こうやって素晴らしいおもてなしをして頂けて感謝しています。

     

    レースは勿論、日産車、ニスモロードカーに、

     

    たくさんの方々が興味を持って頂き、乗って頂けると嬉しいですね  

    もし、チャンピオンになったら、

     

    また、報告会も宜しくお願いします。  

     

    その為にも、頑張らなければ!!!

     

     

    日産プリンス三重 四日市本店の従業員の皆さん  

    スタッフの皆さん  

    ユーズドカーのスタッフの皆さん  

    本当にありがとうございました。  

     

    そうそうショールームにハコスカGTRが!!  

    僕もハコスカGTR繋がりで!  

    こういった話題等のトークショーも面白いですよね!  

    ファンの皆さんのお土産もありがとうございました。  

    地元の日産ディーラーでトークショーが出来た事は、

     

    やっぱり嬉しいですね  

    これからもチーム一丸となり  

    素晴らしい成績が残せるように頑張ります。  

     

    引き続き、たくさんのご声援、宜しくお願い致します。  

     

    さて、東京に戻り、夜中の1時〜 WECメキシコRdの解説を

     

    J SPORTSで行いますので、こちらも是非ご覧下さい。  

     

    ある意味、夜勤ですな(笑)

    コメント
    イベントは写真撮ってもらえたり、少しお話できたりしてやっぱりいいですね!
    最後に集合写真撮ってもらってありがとうございました。
    また思い出の写真が1枚増えました☆
    • by たかひろ
    • 2017/09/03 10:38 PM
    松田さん、新潟県でもイベント開催して下さい。すごく遠いですが(笑)
    • by ニスモ大好き佐藤
    • 2017/09/04 7:27 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL