恋しくなり!!トレの時に聞く曲!!トウモロコシがお好き!?

2017.08.13 Sunday

0

    今日は、日産プリンス東京モータースポーツ室へ↓

    ハコスカGTRを、細かい調整の為に預けてあるのですが↓

    恋しくなり(笑)、見に行って来ました。↓

    ホイールは借りていたので、元に戻っていますが

     

    来週には、ホイールが届く様なので、また格好良くなります!!

     

    でも、車高を落とすと

     

    このホイールでも格好良く見えますね!!

     

    後ろは、フェンダーが出ているので

     

    ホイールが、かなり中に(汗)

     

    やっぱりツライチが良いですね!

     

    戻ってからは、トレ↓

    今回もノルマ達成↓

    ジムにテレビが無いので、自分で曲を聞きながら

     

    メニューをこなしますが、

     

    僕はこの曲、かなり落ち着いて好きです。↓

    古い曲ですが(汗)

     

    1000キロまで時間がある様で無いので、

     

    しっかりメニューをこなさなければ!!↓

    そうそう、プチは、このトウモロコシの

     

    オモチャが、好きなようです↓

    咥えたら、なかなか離さない(汗)↓

    ルアは、相変わらずマイペースです!↓

    出張が無い時は、癒しの時間も大事ですね。

     

    あっ!昨日は決断と書きましたが、

     

    皆さんが気にする程、たいした事ではないですよ(笑)

     

    僕的には、楽しみというか、そうなれば良いな〜!

     

    といった感じです。

    コメント
    「決断」、気になっていました。
    また、どんな車を買われるんだろうと…(笑)

    プチちゃん、最高に可愛いです!
    • by ぷちあき☆
    • 2017/08/14 2:38 AM
    次生さん

    KPGC10 とても綺麗です

    前のオーナー様がとても大事にしていたことが解ります。

    今日もプチとルアナちゃんに癒されました。

    トレーニング頑張って下さい。。。

    鈴鹿 優勝を期待しています。
    • by Z432
    • 2017/08/14 8:51 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL