焼肉 牛牛 最高に美味しかった!大きくなりました!!

2017.08.12 Saturday

0

    今日は、僕のパーソナルスポンサーをして頂いている↓

    焼肉の牛牛 へ。

     

    ここのお肉、とても新鮮で美味しい!!!↓

    しかも、金を使ったお城の中に↓

    金箔のお肉が!!

     

    とても貴重なお肉をごちそうになりました↓

    最後は、2位のお祝いで鯛の炊き込みご飯!!!↓

    今回は、鈴木監督、太田さんも一緒に!

     

    内山社長、色々とありがとうございました。↓

    残りのレース、良い報告が出来るように頑張ります。

     

    さて、愛犬↓

    去年は、幼い感じだったルアナですが、

     

    一年経ってかなり成長しました↓

    昨日、トリミングでさっぱり↓

    これからも長生きしてね〜↓

    唯一の癒しの時間!!明日もやるべき事をこなさなければ!

     

    とある決断もしてしまったので!!頑張らねば!

     

    コメント
    次生さん

    富士GTでは、サインを頂きありがとうございました

    今回のお食事会 太田先生もご一緒ですね。。。

    次戦 鈴鹿でも頑張って下さい。。。2017年チャンピオン獲得して下さい。。。

    プチとルアナちゃん いつも可愛いですね。。。

    写真UP ありがとうございます。
    • by Z432
    • 2017/08/13 9:03 AM
    ぷちちゃん、ルアちゃん、いつも可愛い…
    癒されています♡

    おいしいもの、いっぱい食べて次の鈴鹿につなげてください。私にできることは限られていますが、精一杯、応援します!
    • by ぷちあき☆
    • 2017/08/13 11:16 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL