お台場の駐車場!!!マーチニスモS!汚してすみません!インスタで18歳の僕が!!!!!

2017.08.11 Friday

0

    今朝、お台場へ行きましたが、駐車場がどこも満車!!!↓

    運良く一台空いて、ギリギリ間に合いました!!!

     

    僕のノートニスモSの横には、マーチニスモS!!!

    黒のニスモロードカーも格好良いですね〜!!↓

    今回も、とても勉強になり今後に向けて更にスキルアップ

     

    出来るようにしたいですね!

     

    用事を終えてから駐車場に戻ったら

     

    満車の駐車場を待つ車の列!!!!!↓

    これは、ヤバい!!!

     

    さすが夏休みですな!!

     

    夜は、1000キロ向けのトレーニング開始!

     

    今回のメニューがハード過ぎて…↓

    ちゃんと奇麗にしましたが、凄い汗!!!

     

    これからもノルマを達成しなければ!!!↓

    そうそう、インスタで

     

    格好いいマシンが載っている画像がたくさんありました!!↓

    その中で、僕が18歳の時にスポット参戦した

     

    フォーミュラニッポンの写真が!!!!!↓

    懐かしすぎる!!!

     

    まだF3を3戦しか戦っていなかった僕に

     

    急遽、代役でスポット参戦して欲しいと言われて!!!

     

    いきなり予選7位!!!

     

    決勝6位で初参戦、初ポイントを取った事が懐かしい!!!

     

    真夏のフォーミュラニッポンのマシンでフルレース!

     

    良く走ったな〜 マシンから降りたらフラフラだったな〜

     

    こうやって結果を残して来れたから

     

    今もレースが出来ているのかな!

     

    最近は、10代でF1に乗る選手がいますが

     

    この当時、18歳のフォーミュラニッポンデビューは、

     

    ある意味、話題になっていた様な!!

     

    そう考えると、長い事レースをやらせて頂いている事に

     

    感謝ですね!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL