1個の卵に黄身が2個!218363キロ!!!でも一番気に入っている車!

2017.08.09 Wednesday

0

    昨日、ゴルフ後に食べた卵かけご飯、かなり美味しかった!

     

    1個の卵に黄身が2個も!!↓

    とても濃厚で美味しかったです。

     

    さて今日は、大学病院で血液検査↓

    前回より数値が良くなっていて、

     

    日々、こつこつと頑張った成果が出ました!

     

    その後も、色々と予定をこなしましたが

     

    1日経つのは、早いですね!!!

     

    R33で移動していましたが、メーターを見ると↓

    171513キロですが、前のオーナーがノーマルから

     

    ニスモメーターに変えた時の距離↓

    46850キロだったので合わせると

     

    218363キロ!!!!

     

    本当に元気に走ってくれています↓

    どこまでこのメーターの距離が進むかな〜↓

    2011年から乗っていますが

     

    色々とカスタマイズしています↓

    エンジンは、ニュルリビルトのノーマルですが、

     

    その他は、吸排気、ターボも変えています。↓

    いつかは、エンジンオーバーホールしたいな〜!

     

    エンジンオーバーホールして頂けるスポンサーいないかな!!

     

    エアコンを付けても、左側の水温もなんとか90℃で安定↓

    まだまだ乗り続けたいですね↓

    僕が乗っている車で走行距離が多いですが

     

    自分仕様のカスタマイズにした事で、

     

    ついついこのRに、乗ってしまいます↓

    これからも、長く乗り続けられたら嬉しいですね。

    コメント
    やっぱり33いいですね!

    GTR全部好きなんですが一番好きです!
    • by seasy
    • 2017/08/09 10:22 PM
    アフターパーツメーカー各社が、未だ第二世代GT-Rに現代の車に負けないようなパーツを出してくれるので、車の進化が止まりませんね。赤色が町中に映えますね。
    • by siopotechi
    • 2017/08/09 11:30 PM
    ネーム入りのシートは愛着が湧きますね♪めっちゃかっこいいです‼
    • by E52-ELGRA-MAN
    • 2017/08/10 7:09 AM
    自分はノートニスモ(スーパーチャージャー)に乗っていますが、松田さんの赤いブリッドのシートを見たらメッチャ欲しくなってきました(笑)
    • by ニスモ大好き佐藤
    • 2017/08/10 12:42 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL