4ヶ月振り!!久々に楽しかった〜!ゴルフバッグも!!

2017.08.08 Tuesday

0

    今日は、F1フジテレビネクストでお世話になっている

     

    菱田さん、小穴さん、河村さんとゴルフへ↓

    皆でのゴルフ、久々に楽しかったです。

     

    ノートニスモSに、ゴルフバッグを積んで↓

    台風の影響が心配でしたが、良い天気!!↓

    とても奇麗なコース↓

    とりあえず、今回のゴルフのテーマはシーズン中なので

     

    カートを使わずプレイする事!↓

    比較的、広いコース↓

    4ヶ月振りのゴルフ↓

    とても楽しめました!

     

    しかもチップインまで↓

    ですが、チップイン7打!(汗)

     

    これ入っていなかったら!!!↓

    練習も最近していないので

     

    スコアは、良く無かったですが↓

    皆さんと楽しめた事が、とてもリフレッシュになりました↓

    色々と、ありがとうございました。

     

    今後も、宜しくお願いします!↓

    次は、1000キロレースが終わってからかな〜!?

     

    ノートニスモSと

    ニスモゴルフバッグ、車にバッチリ合いますね〜!↓

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL