スーパーGT 予選!2番!!明日も!100戦おめでとう!!

2017.08.05 Saturday

0

    台風の影響が、気になりましたが、

     

    ドライコンディションでセッションがスタート。

    走り始めから、マシンフィーリングが良く、

     

    色々と、セットアップを進める事が出来ました。

    セットアップの方向性を、色々と見極めて予選に挑みました。

     

    とにかく、フリープラクティスでは僅差!!↓

     

    ミス出来ない状況でした。

     

    予選Q1は、僕が担当

    とにかく、プッシュした結果、1位!!!

    今年GTRでは、初!!!↓

    良い感じのまま、Q2のロニー選手にバトンタッチ↓

    しかし、燃リスの影響もあり、結果2位でした。

    ですが、燃リスが入った状態で、ここまで戦える事は、

     

    とても大きな手応えを感じ取る事が出来ました。↓

    まだまだ改善しなくてはいけない部分もありますが

     

    明日の決勝、優勝目指して、チーム一丸となり頑張ります。↓

    今日も、たくさんのファンの方々が、ピットウォーク

    キッズウォークに来て下さり、ありがとうございました。

    そうそう、オリベイラ選手、100戦おめでとうございます。  

     

    明日の応援も、宜しくお願いします。↓

    コメント
    予選2位、感激です!!
    明日は朝イチで名古屋から富士にかけつけます!

    松田さん、いつも感動をありがとうございます。
    頑張れ日産!!頑張れモチュール!!
    明日も気合いを入れて応援します!!
    • by ぷちあき
    • 2017/08/05 9:09 PM
    予選お疲れさまでした。
    Q1、1位素晴らしかったです。
    明日も応援しています!
    • by ぺんこ
    • 2017/08/05 9:18 PM
    さすがニスモ
    明日は、期待してます。

    応援してます。
    • by カズさん
    • 2017/08/05 9:53 PM
    Q1、1位素凄かったです
    松田選手の日々の努力の結果です
    自転車トレーニンフの良さは今中さん、右京さんに
    聞けばわかると思いますがレース時と同じ
    心拍数ででトレーニングできるということです
    今中選手、右京さんに聞けばわかると思いますが
    最近は自転車付ける自動負荷で室内トレーニングが
    出来る機材も販売されて1時間行うだけ新聞紙
    1ページくらい汗が出て非常に効率的です
    理由は一般の道は停止することが多いですが
    ローラーは休むことが出来ないからです
    松田選手のようなスケジュールに過密な人でも1時間
    行うだけでも非常に効果的だと思います
    私は雑誌に今中さんが掲載していたローラートレーニング方法を
    神のように信じてトレーニングしたら自分でも驚くほど
    力がつきました。
    • by ニールプライド
    • 2017/08/06 12:08 AM
    予選お疲れ様です。

    Q1の走り凄かったです。見ていて、すごくテンションが上がりました。

    今日の決勝も活躍を期待しています。
    1コーナーから応援しています。
    • by ぺんすけ
    • 2017/08/06 9:10 AM
    予選は鳥肌立ちました!松田さん、ロニーさん頑張って下さい。

    新潟から応援します!
    • by ニスモ大好き佐藤
    • 2017/08/06 11:43 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL