ウェザーニュースのサイトを1日何回見るやら…!ニスモへ!ミーティング以外にもショールームで!!!!

2017.08.02 Wednesday

0

    いよいよ今週末、スーパーGT 富士Rdです。

     

    台風の動き、天気がとても気になり

     

    ついつい、ウェザーニュースのサイトを見てしまいます。

     

    朝は、曇りマークだった土、日でしたが、

     

    夕方に見ると、両日共に晴れ!!!しかも気温が高そう!!!↓

    色々と、天候も考慮しながら、レース前ミーティングに

     

    ニスモへ↓

    しかも、涼しかったので、久々にR33でドライブ↓

    レースミーティング後、ショールームへ↓

    RBコンプリートエンジン格好いいな〜↓

    大森ファクトリーで、ER34ドリフト仕様のパーツ↓

    以前、コースアウトでロアーアームを曲げてしまったので↓

    ニスモの強化ロアーアームをゲット出来ました!!

     

    気晴らしに、ドリ行きたいな〜↓

    そして、R32のリバースが入らない問題も↓

    色々と、原因が解ったのですが

     

    後期のミッションを積む為に、色々と相談しました。

     

    後期のミッションは、17万程で新品が購入出来るみたいなので

     

    あとは、前期は、プッシュ式のクラッチなので、

     

    後期仕様にする為のパーツも色々と、調べて頂きました。↓

    とりあえず、前期型のミッションを直すよりは、

     

    今後の為を考えても、後期ミッションにした方が良さそうですね!

     

    いまだに、R32のパーツを出している事も

     

    古い車のオーナーとしても、とても助かります。

     

    こういった部分も、第二世代のGTRに乗られている方としては

     

    安心出来ますよね!↓

    それにしても、R33だけは、本当に壊れないですね!!↓

    この車も、色々とセットアップをミニサーキットで

     

    煮詰めたいのですが(汗)↓

    まずは、鈴鹿1000キロまでは、

     

    スケジュールが、びっしり入っているので

     

    色々と頑張らなければ!!

    コメント
    次夫さん

    ニスモのミーティングも終わり、GT富士ですね。。。

    今回も現地応援します。。。

    GT−Rでの優勝を期待しています。

    頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/08/02 9:37 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL