ニスモ ドライビング アカデミー!参加された皆さん、お疲れ様でした!僕と同じ仕様にして頂いているノートも!!

2017.07.17 Monday

0

    今日は、富士スピードウェイで

     

    ニスモ ドライビング アカデミーが開催されました。

    僕も、講師で、このイベントに参加

    ニスモロードカーが、ずらりと並ぶと、迫力あります。

    講師も豪華!!

     

    クルム校長と、藤井選手と僕の3名!!!

    まずは、始めてサーキットに来られた方もいらっしゃるので、

     

    色々と説明から

    その後、駐車場広場に移り

    ブレーキの踏み方の練習から

    GTRニスモや↓

    ジュークニスモ、マーチニスモ、ノートニスモまで

    皆さん、どんどん上達されていました

     

    お昼を挟んで、ショートコースでの先導走行

    今回、ノートニスモが多かったですね

    ノートeパワーニスモで来られた方、

     

    そしてマニュアル車の ノートニスモも多くて嬉しい限りです

    皆さん、僕のブログを見て頂いている様で

     

    いつもありがとうございます。

     

    ミシュランパイロットスポーツ4も、

     

    僕と同じ仕様に合わせて頂いたみたいで

     

    ありがたいですね〜!!

    ホイールを変える前まで、僕のノートニスモSとほぼ同じ!!!


    ちょっとは、お役に立てているのかな(汗)

     

    その他にも、GTRニスモ

    Zニスモ

    ノートニスモSの同乗走行は、皆さん驚かれていました!!

     

    最後は、本コースへ移り、

     

    国際レーシングサーキットを走行体験。

     

    まずは、メインストレートに集まり

    参加者の皆さんと記念撮影

    撮影後は、いよいよ先導車の後ろで走行

    それにしても、ミラーから映るGTRニスモ

    存在感が凄い!!!

    格好良いね〜

    3周してチェッカー↓

    とても盛りだくさんの

     

    ニスモ ドライビング アカデミーですが、

     

    今後も、皆さんがモータースポーツライフを

     

    楽しんで頂けたら嬉しいです。

     

    僕も、ノートニスモSユーザーとして

    今後も、ブログ等で情報を発信していきたいと思います。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL