今年初の!三重から東京。そして御殿場到着。テクノジェル枕&マット!!!!

2017.07.17 Monday

0

    一泊2日で三重に帰りましたが

     

    今年多度大社の節分祭が、テストと重なり行けなかったので

     

    少しの時間でしたが、お参りに↓

    山から流れる川の水は、冷たくて気持ちいいですね↓

    白馬も暑そうでした!!↓

    お馴染み、ニンジンを美味しそうに食べていました!!↓

    気分転換をして、ノートニスモSで東京に戻りました。↓

    途中、パーキングエリアで少し休憩した際に、

     

    トルクレンチでナットが緩んでいないかチェック↓

    新品ナットは、緩む事があるのでしばらく走った後は

     

    チェックしないと!!

     

    緩んでしまうとスタットボルトを破損してしまいますからね!!

     

    そして温間の時の内圧チェックもしました↓

    少しアジャストして、無事東京に戻りました。↓

    家に戻ると、テクノジェルさんの枕、マットが届いていました!!↓

    僕の安眠を助けてくれる枕とマット!!

     

    テクノジェルさん、本当にありがとうございます。

     

    ロニー選手ありがとう!!

     

    夜は、大事な打ち合わせでお寿司屋さんに!!

     

    美味しかった〜!!また行きたいな〜!!

     

    そして無事、御殿場に到着。

     

    明日は、ニスモドライビングアカデミーの講師です。

     

    皆さんに楽しんで頂けると嬉しいですね!!↓

     

    朝が早いから寝なければ!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL