NPC東京ドライビングレッスン!色々な条件でしたが!!GTRトラックパック良いね〜!!ノートeパワーニスモ速い!!!

2017.07.13 Thursday

0

    今日も、朝から富士スピードウェイ↓

    なんと7時30分前にゲートに着きましたが

     

    大渋滞が!!!!↓

    凄いですね〜!!

     

    今回は、NPC東京ドライビングレッスンで

     

    富士スピードウェイのショートコースを使用↓

    ニスモ、モチュールブースも↓

    最初は、R35トラックパックで先導走行↓

    今回は千代選手と、参加者の皆さんの講師↓

    それにしても、R35に久々に乗りますが↓

    良い車だね〜!!!

     

    舵角に対してのフロントのレスポンスが

     

    明らかに以前のモデルより良くなっています!!↓

    続いて本気の先導走行↓

    GTR、Zユーザーの皆さんの先導↓

    しかし、途中から雨が!!!↓

    雨の中のハイパワーマシンは怖いですが

     

    4駆なので安心↓

    皆さん素晴らしい上達でした↓

    そしてノートニスモSで

    ノートユーザーの皆さんを先導↓

    ノートeパワーニスモのオーナーさんもサーキット走行を

     

    楽しまれていました。↓

    それにしても、こちらのノートeパワーニスモ↓

    速かった〜!!!

     

    パワーユニットはノーマルですが、

     

    足回り、タイヤのカスタマイズで、

     

    タイムがとても良かったみたいです。

     

    先日のワークスチューニングサーキットデイでも

     

    ノートニスモSでカスタマイズされた方もいましたが

     

    最近ノートニスモシリーズでサーキットを楽しまれている方が

     

    増えていて嬉しい限りです。

     

    僕のノートニスモSも早くカスタマイズして

     

    サーキットへ走りに行きたいですね〜!↓

    参加された皆さん、難しい条件の中の走行、お疲れ様でした。↓

    梅雨時期は、車が洗えなくて辛い↓

    エルグランドも奇麗にしてあげなければ!!

     

    コメント
    次生さん

    ドライビングスクールの講師 お疲れ様です。

    レーシングドライバーさんて、思っていた以上に、お忙しいのですね。。。

    千代選手も少し体を絞ったようですね

    GT−Rは憧れのクルマです 乗りたいですね。。。

    ノートeパワーニスモ街中で、見るケースが多くなったような感じがしますね。。。

    GT菅生 優勝を期待しています。

    頑張って下さい。。。応援しています。
    • by Z432
    • 2017/07/13 11:11 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL