免許更新。広角レンズ!!ここは、美味しい!

2017.07.05 Wednesday

0

    今日は、運転免許の更新へ行って来ました。↓

    交通安全協会に、今回も入会して

     

    パンフレットとライトを貰いました!!↓

    次の更新は、5年後!!

     

    これからも安全運転を心掛けて運転しなければ!

     

    そうそう、RCマガジンの付録に広角レンズが↓

    これ便利ですよね〜↓

    この様に、広角に撮影が出来ます↓

    ジオラマ撮る時もいい感じ!!↓

    忙しくて、全く手を付けられていないのが…↓

    三重でやる事を済ませて↓

    夜は、とんかつ屋へ↓

    ここのとんかつは、フライパンで焼くので

     

    揚げるとんかつよりヘルシーです。

     

    海老フライは、揚げていますが

     

    やっぱりここは、美味しいですね〜!

     

    さて、明日は、東京へ戻らなければ!

     

    コメント
    松田さん、いつも楽しく拝見しております。
    偶然、僕も今日免許更新に行って参りました。安全運転bookが同じです。安全第一運転でいきたいと思います。
    フライパンで焼くとんかつ、さっぱりしてて美味そうですね。となりのエビフライもまたいい感じやし、食べに行ってみたいです。
    • by ティー太
    • 2017/07/05 11:32 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL