ついに来ました!早く装着したいです!もう2年!くりあじかぼちゃ!ありがとうございます。

2017.07.04 Tuesday

0

    ノートニスモSのホイールが届きました↓

    BBSさんから、今回サポートして頂き、感謝です。

     

    色々と、ありがとうございます。

     

    ノートニスモS用のホイールはこちら↓

    ノートニスモSは、4穴なので合うのが少ないのですが

     

    BBSさんでサイズがあって良かったです!

     

    装着したら似合いそうですね!!!↓

    チョイスするタイヤは、ミシュランパイロットスポーツ4↓

    このタイヤ、富士スピードウェイのスポーツ走行2回と

     

    袖ヶ浦フォレストレースウェイで

     

    3回のスポーツ走行をしたタイヤですが、

     

    トレッドの痛みも無く、普段使いもしていますが

     

    タイヤが全く減りません!!!!!

     

    新品タイヤを頼んだのですが、このままでもいけそう(汗)

     

    サーキットでも楽しめて、減りも少なく、乗り心地が良い!!

     

    ミシュランタイヤのコンセプトが、タイヤを履くとよく解ります。

     

    僕は、サーキット3割、普段使いが7割なので

     

    タイムだけを狙うのであれば、また違ったセットをしますが

     

    今の自分のコンセプトには、ピッタリな仕様になっているかな!

     

    ノーマルホイールは、強度を保つ為に、スポークが太いですが↓

    BBSさんは、軽くて強度のある素材を使っているので

     

    スポークも薄く、大きめなブレーキキャリパーを装着しても

     

    良さそうです。↓

    ノートニスモSを購入してもう2年!!

    クラフトスポーツさんで購入しましたが、これからも自分の

     

    コンセプトに合わせたカスタマイズをして

     

    大事に乗り続けて行こうと思っています。↓

    また、お店に遊びに行きますね〜!

     

    新品タイヤが来てから、タイヤをBBSホイールに組んで

     

    ノーマルホイールから交換するので、

     

    装着した時にどんな感じになるのか楽しみです!

     

    さて午後からは、鈴鹿回生病院でトレーニング↓

    今回は、次のステップに向けてポジションを確認↓

    といってもこのバーだけでも20キロあるのですが

     

    良い刺激を体に与えられました。

     

    深間内先生ありがとうございました。

     

    そして三重テレビへ移動。

     

    旬感三重では、度会町から「くりあじかぼちゃ」を試食↓

    名前の通り食べた印象は、食感と味は、クリとカボチャの

     

    ハイブリッドといった感じでしょうか!↓

    とても美味しかったです。

     

    M・スポでは、ホンダヒートのラグビー選手がスタジオ出演↓

    今週末、ニュージーランドのトップリーグのチームとの

     

    交流試合、頑張ってきて下さい!!

     

    帰りに、「くりあじかぼちゃ」も頂きました!!↓

    ありがとうございます。美味しく頂こうと思います!!

    コメント
    次生さん

    くりあじかぼちゃ 美味しそうですね

    私も、かぼちゃは大好きです

    BBSのホイールはいつの時代もカッコイイですね。。。

    7月GT菅生 頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/07/05 9:33 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL