GTA鈴鹿テスト2日目!晴れて良かった!70歳!星野監督おめでとうございます。

2017.07.01 Saturday

0

    天気予報では、雨だったのですが、

     

    良い感じに予報が外れて、

     

    晴天の中、テスト2日目が始まりました

    午前中は、僕が担当

    気温が昨日よりも上がりました

    良いタイヤテストのデータが取れました

    そして、サーキットサファリ↓

    オープンピットには、たくさんのファンの皆さんが

     

    集まって下さり、本当にありがとうございました。

    ピエールさんのインタビューも

    各ピットを歩かれて、

     

    インタビューを行った、ピエールさん

     

    暑い中、お疲れ様でした

    そして今日、星野監督の誕生日という事でご挨拶に

    70歳になられたという事ですが!!

     

    この当時2008年

    2013年

    今も変わらずとても元気なのが素晴らしいです。

     

    僕も、あの頃お世話になった事は、

     

    一生忘れないですし、感謝しています。

     

    これからも、レース活動でアグレッシブな

     

    監督の姿を楽しみにしています。

     

    負けないように、頑張らねば!!

     

    そして午後からも、良い天気でスタート

    レース前、最後という事で、

     

    レースに向けての周回を重ねた走行

    僕も、後半を担当

    色々と、良かった部分と悪かった部分が、

     

    はっきりしたので、これからしっかりとデータをまとめて

     

    今後の中盤戦の戦いに備えられるように頑張ります。

    暑い中、たくさんのファンの方々が鈴鹿サーキットへお越し下さり、

     

    ありがとうございました。

    明日は、袖ヶ浦で

     

    ワークスチューニングサーキットデイが行われます。

     

    僕も現地で講師をします。

     

    是非、遊びに来て下さい。

    コメント
    テスト、お疲れさまでした。
    お忙しい中、温かい笑顔でギュッと握手してくださってありがとうございました。
    どんな苦しい状況でも松田さんをずっと応援していこう〜、と心から思いました。
    松田さん、ますますシュ!として素敵になられていてキュンとしました。
    • by ぷちあき☆
    • 2017/07/02 3:12 AM
    次生さん

    鈴鹿テスト お疲れさまです 仕上がりも順調のようですね

    星野監督 70歳の誕生日 参加したかったです

    いつもサーキットでの監督のファンサービス最高です

    一生懸命サインなど対応してくれています

    モータースポーツを盛り上げてくれる監督です

    次は菅生GT 頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/07/02 6:02 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL