たくさん走ったな〜!こんなに見た目が変わるカスタマイズは凄い!

2017.06.28 Wednesday

0

    今日は、約20年振りの場所へ行って来ましたが、

     

    ノートニスモSだんだん距離が伸びてきています

     

    梅雨なので、GTRに乗れず

     

    ノートニスモSに乗る率が高いです。

     

    ノートニスモS用のBBSホイールが

     

    もうすぐ届きそうなので 楽しみです。

     

    見た目が、更に格好良くなりそうですね!

     

    さて、カスタマイズといえば

     

    ハコスカGTRは、今までカスタマイズしてきた車の中で 

     

    ノーマルから、がらりと雰囲気が変わりましたね!!

     

    カスタマイズ前

    カスタマイズ後

    前側もカスタマイズ前

    カスタマイズ後

    斜め前

    カスタマイズ後

    斜め後ろ

    カスタマイズ後

    車高を下げて、ホイールをワタナベ黒にして

     

    トランクにウイングを付けただけで、

     

    なんでここまで変わるのだ!と思ってしまう程

     

    カスタマイズ後、ビックリしました。

     

    ハコスカGTRを乗る前は、

     

    この絵を頂き部屋に飾ってありましたが

    まさか実車に乗るとは!

     

    ビックリしています。

     

    さて明日は、鈴鹿へ移動。

     

    テストも近いので

     

    梅雨の天気に負けずに頑張らねば!

    コメント
    KPGC10、いい感じに変身しましたね〜。ワタナベホイールは定番ですが定番と言われるが故の安定感のある格好良さ、特にリヤのホイールの深リム具合がたまりませんね〜(^^)ハコスカRのオバフェンが最大限に活かされてます。このリヤタイヤでパワーを受け止めてトラクションをかけるぞ〜♪って雰囲気がたまりません。
    羨ましいです。旧車なりの苦労も伴いますが、どうぞこの先も大切に維持して下さいね!
    • by speedking
    • 2017/06/30 8:09 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL