SFオンボード収録!朝からロードバイク&カートトレーニング!!疲れた〜!!!!!

2017.06.22 Thursday

0

    昨夜、スーパー フォーミュラ オンボードDVDの収録

    2017年、VOL,1が完成です!!!

     

    オンボードでしか解らなかった事など、

     

    とても内容が濃いDVDになっています。

     

    これは、これからステップアップする若いドライバーにも

     

    とても勉強になるDVDになると思いますよ〜!!

     

    是非、購入して下さい!!

     

    そして今日は、朝一から御殿場APGサーキットへ

     

    朝は、ロードバイクトレーニング↓

    今中さん、ロニー選手と一緒でしたが、先日発売になった

     

    こちら↓

    もう購入されましたか!?

     

    こちらもとても面白い内容になっています。

     

    皆で何処に行くかを決めて↓

    いざ↓

    ロニー選手がスリップに!!↓

    かなり余裕そう!!↓

    ですが、やはり坂道が多く、大変でした!!!↓

    まだまだ弱さを感じますね…↓

    もっとロードバイクも、上手く乗りこなせるようにしたい↓

    一昨日のトレの筋肉痛で坂が壁みたいでした↓

    とりあえず、自分のペースで↓

    なんとか、無事完走↓

    とにかく、ロードと一体感を持てるようにしたいな〜↓

    ホイールもせっかく変えたし↓

     

    まだまだこれからも、向上出来るように頑張ります↓

    午後からは、カートトレーニングで

     

    カート部集結↓

    曇りでしたが、ドライコンディションで良かった〜↓

    とりあえず、かなり走行しました!!↓

    始めは、キャブのセットが出ず、色々と調整↓

    田島さんと走行し↓

    色々とフィーリングを聞きました↓

    その後も、ひたすら走行↓

     

    皆のマシンコンディションを聞き↓

    また走行↓

    途中、休憩をはさみ↓

     

    レースに向けて、新しいタイヤを導入↓

     

    そしてお馴染み35周のレース!!!!!↓

    現役カーターも↓

    それにしても、半日だけど相当走ったな〜↓

    ちょっと課題もありますが↓

    次の走行までに、克服出来るように頑張らねば!!↓

    とにかく充実した1日でした(汗)

     

    今中さん、ロードの走行画像ありがとうございました。

     

    羽田さん、カートの格好いい写真ありがとうございました。

     

    明日は、出張だから早く体を休めなければ!!

    コメント
    私もヒルクライムレースに参加していますが
    ロードバイクは自分がどれだけ成長できたかた楽しめる
    乗り物だと思います。私にとって神のような存在の今中さんと一緒に走れるなんて本当に羨ましいいです。
    そして、美しい奥様が多数の車に保有に対して理解を示していること凄い包容力のある方だと思い関心しています。
    • by ニールプライド
    • 2017/06/22 11:56 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL