誕生日の日にテストという事で!!日産ドライバーの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。38歳になっても!燃費がいい!!!!

2017.06.18 Sunday

0

    テスト2日目も、ドライコンディションの中

     

    テストが行われました。↓

    コンディションも良かった事もあり、

     

    午前中は、良いタイムが記録されましたが

     

    他車もタイムが上がっている事もあり、

     

    とても僅差な状況だと感じました。↓

    ですが、戦える所まで来ていると思うので

     

    しっかりとRd4に向けて備えたいです。↓

    そして今日誕生日という事で、

     

    皆にお祝いをして頂きました↓

    登場と同時にビックリ!!!↓

    日産ドライバーの皆さん、ありがとうございました。↓

    素晴らしいケーキを用意してくれたチームの皆さん、ありがとうございます。

     

    本当に感謝です↓

    そして鉄道模型まで↓

    ピエールさんもインタビューに↓

    38歳になってしまいましたが、

     

    まだまだ気持ちは若いつもりなので、

     

    これからもガンガン攻めて良い走りが

     

    皆さんにお見せ出来るように頑張ります。↓

    2日間、サーキットに来て下さった皆さん↓

    本当にありがとうございました。↓

    そして鉄道模型は、お子さんにサインしてプレゼント↓

    午後は、ロングランでタイヤの状況をチェック↓

    次は鈴鹿GTAテストが6月末に!

     

    良いコンディションに保てるように頑張らねば!

     

    帰りは、ロニー選手のスカイラインで一緒に

     

    東京に戻りました。↓

    快適でロングドライブも、全く問題無く走れて

     

    良い車でした!!

     

    このスカイラインの燃費が良すぎてビックリ!!!!↓

    満タンにしてから800キロ以上も走るのが凄いな〜!

    コメント
    次生さん、2日間大変お疲れ様でした。
    特に昨日のピットウォークでは、なかなか手厚いお祝いぶりの楽しい誕生日会でした。
    終始、はじけるような笑顔が見れて本当にテンションMAXでした。
    サインや写真まで撮っていただき、本当にありがとうございました。
    ますます、ファンになりました!
    来月も応援に参りますので、がんばってください!
    誠に勝手ながら、コメントしてごめんなさい(^o^;)
    • by あけ
    • 2017/06/19 12:40 PM
    次生さん

    誕生日 おめでとうございます! 日産のドライバーは皆な優しいですね。。。

    素敵な誕生日ケーキですね。。。

    菅生のテストタイムも順調です

    鈴鹿テストも頑張って下さい。。。
    • by z432
    • 2017/06/19 8:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL