頂いた象印の水筒!スーパーフォーミュラドライバーズアイ収録!この時期!

2017.06.14 Wednesday

0

    以前、象印の水筒を頂きましたが、

     

    いつも愛用しています!!↓

    車の中に入れたままでも、冷たいまま!!!

     

    まさに魔法瓶ですね!

     

    さて今年もスーパーフォーミュラ ドライバーズアイが

     

    発売されますよ!!

     

    ピエールさんと一緒に、オンボードを見ながら

     

    解説させて頂きました!!↓

    開幕戦の白熱する予選や、アクシデント、決勝まで

     

    しっかりとドライバー目線から

     

    見られるので必見です。

     

    それにしても、人のレースですが僕の記憶力が凄い!!

     

    また、発売時期が確定しましたら、報告しますね!

     

    さて夜は、ドライブに↓

    この時期でも、オープンで走ると少し寒い!!

     

    エンジンは、ノーマルですが、

     

    町中ではトルクもあり、

     

    回転を上げずに走れるので

     

    本当に燃費が良いです!!↓

    Z34ロードスターも、本当に良い車です。↓

    早く、BBSのホイール来ないかな〜!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL