やっぱり雨だった!たまたま入ったヒストリーガレージ!

2017.06.13 Tuesday

0

    今日は、予報通り雨!!↓

    とりあえず、予定をずらして良かったです。

     

    予定より、仕事が早く終わったので

     

    メガウェブに、犬の散歩に↓

    カミサンが、買い物に行っている間に、

     

    たまたま入ったメガウェブのヒストリーガレージに

     

    ハコスカGTRが!!!↓

    このハコスカ奇麗ですね!!↓

    ワタナベ14インチホイールが装着されています。

     

    僕のハコスカGTRもカスタマイズ中なので楽しみです。

     

    その他にも、ディーノ!!!↓

    この車も、魅力的ですね↓

    僕の好きだったこの映画に出てきた車↓

    デロリアン!!!!↓

    実車で見たのは始めてかな!!

     

    こちらは、かなり大きいアメ車!!!↓

    迫力ありますな!!↓

    これからの梅雨の時期には

     

    こういった室内で楽しめる施設は良いですね。

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL