テスト1日目。今更ですがGo Pro 2!

2017.06.06 Tuesday

0

    朝から鈴鹿サーキットは、快晴!

     

    そんな中、テストが行われました。↓

    明日の雨予報もあり午前2時間

     

    午後4時間の走行でセッションが行われました。↓

    色々とメニューをこなして、↓

    とてもポジティブなポイントも見付かったので

     

    しっかりそのデータを見直して

     

    今後に繋げていければと思います。↓

    まだまだやる事は、たくさんありますが

     

    今年初!?のトップで終えられて

     

    良かったです。↓

    明日は、雨の予報なのでウェットの状況も

     

    しっかりテスト出来ればと思います。↓

    大雨だけには、ならないでほしいですね!!

     

    さて今回のテストで、Go Pro2を試しました。↓

    今までのGo Proは、画像は録画しますが音が録音出来ず…

     

    エンジン音がないと、臨場感や意味が無いので…

     

    ある方から、Go Pro 2を頂いたので

     

    今回初テストですが、バッチリ撮る事ができました。

     

    見比べるといかに今まで使ってきたGo Proが

     

    痛んでいたのかがよく解ります↓

    長持ちしてくれたら助かるな!!

     

    明日も、良いテストになるように頑張ります。↓

    コメント
    次生さん

    鈴鹿テスト 今日もトップタイム おめでとうございます

    今年の鈴鹿1000キロ 優勝を期待しています。

    ポイントも沢山ゲットして 2017年チャンピオン獲得して下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/06/07 9:42 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL