SEVショールームでahead取材!!富士ワンメイクレースを観に!こんなふうになっている!!

2017.06.04 Sunday

0

    今日は、SEV東京ショールームへ↓

    aheadさんの雑誌の取材を受けました。↓

    SEVユーザーの僕としては、使用感等を

     

    色々とコメントしました。

     

    R33も色々とSEVパーツを装着しています↓

    今回新たに↓

    サーキットで試したいな〜↓

    室内にも↓

    町中でも、乗り心地の印象が変わってビックリ!!

     

    詳しくは、今後発売のaheadを是非、購入して見て下さい↓

    記事掲載の発売日が解りましたら、ブログで報告します。

     

    午後からは、富士スピードウェイへ↓

    富士ワンメイクレースが開催されていて

     

    お世話なっているチームの応援に↓

    僕のパーソナルスポンサーでもある↓

    藤巻グループさん↓

    とても好調!!

     

    足下を支えるのは、ミシュランタイヤ!!↓

    世界で同じマシン、タイヤを使ってレースが行われて

     

    いる部分は凄いです。

     

    田島選手↓

    武井選手↓

    三重県勢では永井選手↓

     

    お疲れ様でした。

     

    レース後、タイヤ肌を見てしまうのは

     

    職業病ですね!!↓

    奇麗に溶けていました↓

    ウェットタイヤは、去年のGTで使っていたのと

     

    同じパターン!!↓

    それにしてもRRという事で

     

    マシンの下を覗いていると↓

    こんなふうになっているのですね!!

     

    リヤタイヤよりエンジンが後にあるマシン。↓

    良い色に焼けています↓

    さて、明日は移動!早く寝なければ!

     

    コメント
    私も付けてます、「センターオン」。

    2年前のGTの最終戦の時に一晩悩んで日曜日にブースで購入したのですが、コンソールに設置して駐車場でハンドルを切った瞬間に「あれっ?」って思いました。

    ahead、楽しみにしてますね。
    • by たけちゃん
    • 2017/06/05 6:25 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL