熊本へ移動。奇麗な空の景色!明日からは!!素晴らし い おもてなし !!

2017.05.19 Friday

0

    いよいよ明日からスーパーGT オートポリスRdが

     

    その為、羽田空港から熊本空港へ移動。

    ついつい飛行機を見ながら

    写真を撮ってしまいます。

     

     

    政府専用機も見る事が出来ました

     

     

     

     

    ルフトハンザのB747-8も!!

    新しい滑走路を上から

    改めて見ても、凄い埋め立てですね!!

     

    昨日の夜、この場所にいたな〜↓

    そして地元の上空では、長島スパーランド

    セントレアも見る事が出来ます↓

    その後、瀬戸大橋

    先月、高松へ行ったな〜!

     

    約2時間のフライトで熊本上空へ

    熊本駅も上空から↓

    新幹線も

    今回、珍しい空路で着陸態勢に

    無事、熊本空港へ到着

    サーキットへ移動して、着々と設営が

     

    今回、給油とドライバー交代する側が同じなので

     

    いつものように交代の練習も入念に

     

     

     

    そして、歓迎式が

     

     

     

    この歓迎会は、とても嬉しいですし

     

    美味しい物も食べられて最高です。

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつもありがとうございます。

     

    九州のGTファンの皆さんに、

     

    素晴らしい走りが出来るように頑張ります。↓

    応援、宜しくお願いします。↓

    コメント
    次生さん

    明日の予選 頑張って下さい。。。

    オートポリスでの優勝を期待しています。

    ステーキ 美味しそうですね

    ロニー選手と頑張って下さい。。。

    応援しています。
    • by Z432
    • 2017/05/19 9:34 PM
    明日から予選ですね。レクサス勢に富士で勝たれてしまい悔しさがあります。日産は殆どのサーキットを苦手としているので、今後マシンの開発が進んできたとしても他社を突き放せる速さを取り戻せるかはわかりません。何とかポールtoWINを目指してがんばってください。
    • by サンババス
    • 2017/05/20 1:02 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL