調整!カット。1人の時間。

2017.05.18 Thursday

0

    今日は、朝から週末のレースに向けて最終調整↓

    テーマは、速い動きを意識しました。

     

    髪の毛が、かなり伸びていたので↓

    午後からは、美容院に行って来ました。↓

    かなりスッキリ!!

     

    しばらく犬達と散歩に行けないので↓

    その後は、車を替えて↓

    やっぱりR33落ち着くな〜↓

    レース前に、ドライブしてリフレッシュ↓

    改めて思うけど、ドア、窓のスポット増しで

     

    このR33は、ボディー剛性があるので

     

    乗り味がやっぱり良い感じです。↓

    車を眺めながら、色々と考え事↓

    アイドリングも、とても安定していて

     

    水温、油温も、安定しています。↓

    古い車は、15%も税金が高いですが、

     

    古い車を大事にするのは、日本にとっては良く無い事なのか!

     

    と、思ってしまいます。↓

    自分が、いつまで乗り続けられるか解らないけど…

     

    乗れる時に、楽しみたいと思います。↓

    さて明日からは、スーパーGT  オートポリスRd

     

    ドキドキしますね!

    コメント
    次生さん

    オートポリスに向けての最終調整 お疲れ様です。

    明日から大分ですね 頑張って下さい。。。

    髪の毛カットは0先生の所ですか・・・?
    • by Z432
    • 2017/05/18 11:01 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL