インタープロト開幕戦1日目!このレースしか見られないショット!!

2017.05.13 Saturday

0

    天気予報通り、富士スピードウェイは、朝から雨↓

    そんな中、プロの予選から始まりました。

     

    東名スポーツのセットでウェットを走るのは

     

    始めてなので、色々と勉強↓

    細かい指示を出して、いざマシンへ↓

    しかし、思ったように走れず↓

    かなりのオーバーステアに悩まされました。↓

    コースに留まるのが精一杯でしたが↓

    なんとか5位で予選を終えました。↓

    常にドリフト状態!状況をメカニックに伝え↓

    ジェントルマンドライバーの加藤さんに

     

    マシンの現状を報告↓

    気を付けたら良いポイント等をレクチャー↓

    とても難しい状況の中でしたが↓

    無事に予選を終えました。↓

    走行後トラブルも発覚しましたが↓

    決勝までには、解決出来ました。

     

    インタープロトでは、とても珍しいショットも↓

    今回7号車には、大島選手が!!↓

    スーパーGTでは、見られない光景ですよね!!

     

    午後からは、ジェントルマンクラスのレース↓

    かなりの大雨↓

    これはレース出来るのかな〜!!↓

    チーム代表の高橋さんもグリッドへ↓

    結局、雨脚が強いまま、セーフティーカーランで

     

    レースを終えました。

     

    そんな中でも、チームメイトの加藤さんは

     

    3位表彰台!!↓

    明日も、楽しみですね!

     

    決勝レースには、ロニー選手も参加。

     

    ロニー選手のエンジニアとも話を↓

    プロクラス、どんなレースになるかな↓

    5番手から追い上げます。

     

    皆さん、明日も応援宜しくお願いします。↓

    コメント
    お疲れさまです。
    今日はすごい雨でしたね。
    明日は晴れ予報なので、プロのレースを楽しみにしています。
    • by 238
    • 2017/05/13 11:21 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL