R32乗りにとっては嬉しい発表!!レース前に回生病院トレ!ニスモTシャツは、気合いが入る!「とってもワクドキ!」出演。

2017.04.25 Tuesday

0

    午前中、ノートニスモSで仕事へ↓

    今日はニスモで発表があり、嬉しいニュースが!!

     

    それはこちら↓

    R32乗りにとっては、とても嬉しいニュースでした↓

    こういった古くなったアフターパーツを復刻して頂けるのは

     

    他には無いと思います。↓

    だからこそ、GTRのファンが多いのが良く解ります。↓

    今後、僕も色々と経年劣化でトラブルもあると思いますが↓

    ニスモが補修部品の再生産をして頂ける事で安心して乗り続けられそうです。

     

    内装関係も、発売されるのかな↓

    期待大ですね!

     

    さて来週は、スーパーGT Rd2が、富士スピードウェイで開催されます。

     

    回生病院へ↓

    昨日頂いたニスモTシャツ

    目立ちますが、気合いが入りますね↓

    パワークリーンでは軽めから↓

    勢いがよく、顎にヒット!!↓

    スポンジが付いていて良かった〜!!

     

    瞬発力のトレーニングですが、回数を重ねるとさすがに辛い!!↓

    そして、ウエイトボールを使ったトレーニングも↓

    体全体を使えるので、こちらも良い刺激が↓

     

    こちらも↓

    エビみたいに飛んでいますね!!↓

    深間内先生、色々とご指導ありがとうございました。↓

    かれこれ15年かな〜↓

    三重に住んでいた頃は、結構通えたのですが…

     

    昨日の測定を元に色々と話し合って、

     

    トレーニングメニューの参考になりました。

     

    夜は、三重テレビ放送「とってもワクドキ!」出演日でした。↓

    ヴィアティン三重の選手も出演されましたが、

     

    JFLで現在ランク7位!これからも更に頑張って下さい。

     

    体もバッチリだし、後は、富士Rdに備えなければ。

    コメント
    次生さん

    GT第2戦に向けてのトレーニング お疲れ様です。

    GTでも、パワークリーンのベルトをしたらどうでしょうか。予選の時など、良い結果がでるかも・・・

    ニスモのTシャツ お似合いです

    富士 予選から参加します。。。

    楽しみにしています。。。
    • by Z432
    • 2017/04/26 10:03 PM
    僕もR32GTRに乗ってるんですが
    部品を出してくれるのはとてもありがたいです。
    フェラーリやランボルギーニなんかもヘリテージを大切にしてるので日産さんにもこれからも頑張って欲しいです。
    僕もできる限り乗り続けます。
    GTRマガジンにちょうど製品廃盤の事が載ってたのでビビってました。
    • by 貞光R
    • 2017/05/13 2:43 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL