インタープロト走行。今年は25号車が強敵かも!これ美味しい!

2017.04.20 Thursday

0

    今日は、富士スピードウェイへ↓

    インタープロトの走行でした↓

    今年も8号車からフル参戦する事になり

     

    高橋さんをはじめ、関係者の方々に本当に感謝です。

     

    そして今回、隣に白いマシンが!!↓

    こちらは25号車!ドライバーは、平手選手。

     

    新車のシェイクダウンでした↓

    しかも、土屋 武士さんが自らダンパー調整!!↓

    まさに職人!!少し乗らせて頂きましたが

     

    今年は、25号車が速そうです!負けないように頑張らねば!!

     

    その他にも、ロニー選手のチームメイトの

     

    渡辺さんも走行↓

    相変わらず、熱心に走られていました。

     

    今年から、東名スポーツメンテになった8号車↓

    色々とチームのセッティングを理解しつつ

     

    マシンを仕上げなければ!!↓

    スポーツ走行の台数が多くて大変でしたが

     

    マシンの方向性が見えたので、

     

    あとは開幕前に走り、

     

    微調整をしていきたいです。

     

    そうそう、ニスモピットにもあるこちら↓

    このドリンク美味しいので皆さんも飲んでみては!!

     

    さて明日から鈴鹿へ↓

    週末は、初のピットレポーターのお仕事です。

     

    かなり緊張しますね〜!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL