シフトブーツ交換!! NISMOドライビンググローブ!!

2017.04.19 Wednesday

0

    今日は、R34GTRのオーナーの方と↓

    ハコスカGTRのパーツを

     

    売っているお店を紹介して貰い頂きました↓

    僕のハコスカGTRのシフトブーツが劣化で大変な事に↓

    そこで純正部品が、まだあり、交換!!!↓

    まだ純正部品売っているのが凄い!!さすが日産!!

     

    交換したらやっぱり良い感じになりました↓

    そして、ハコスカGTRをドライブする為に

     

    先日、ニスモ大森ファクトリーでこちらを購入↓

    牛皮のNISMOドライビンググローブ↓

    パワステが付いていないので、このグローブだと

     

    グリップも良いので滑る事も無く

     

    とても運転しやすくなります。↓

    シフトノブも、手汗で木目がテカらないように

     

    グローブをする事で、長持ちさせる事が出来ます。↓

    皆さんも、スポーツカーのお供に

     

    ドライビンググローブを購入してみては!!↓

    結構、手汗で、ステアリングや、

     

    シフトノブが汚れる事があるので

     

    これがある事で、奇麗に保てますよ!!

     

    詳しくは↓

     

    https://shop.nissan.co.jp/product/detail/3325 

     

     

     

    今後、どの様にカスタマイズすれば良いのか

     

    構想がまとまりました。↓

    色々と、勉強する事が出来て楽しい時間でした。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL