モータースポーツジャパン2日目。色々と見られて楽しかった!!

2017.04.16 Sunday

0

    2日間の、モータースポーツジャパン、無事終了しました。

     

    たくさんの方々が、会場にお越し下さり、

     

    ありがとうございました。

    日産ブースは、トークショーや

    タイヤ交換シミュレーションも行われ盛り上がりました。

     

    走行エリアでは

    ピットワーク対決が今日も行われ昨日のリベンジ!!

    かなり上手くいって

    優勝しました!!!

    なんでも優勝は、嬉しいですね〜!!

     

    グリッドウォークでは、

     

    MotoGPのマシンが!!

    バイクと4輪が並ぶのも格好良いですね〜!!

     

    それにしても、奇麗ですね

    タイヤは、ミシュランタイヤ

    メーター類は、シンプル!!

    リヤタイヤは、かなり太い!!!

    なんか迫力あるタイヤです

    ある意味、バイクのF1ですからね〜!!

     

    格好良かったです。

    そしてこんな大きなレースカー

    中がこの様になっていたとは!!

    フロントタイヤにダンパー2本

    小さなこの矢印のダンパーは、なんだろう!?

     

    こんな時しか、見る事ができないので、ある意味楽しめました。

     

    今回は、ロニー選手とミシュランブースへ遊びに行きました

    富士スピードウェイブース

    インタープロトブースへも

    GTRマガジンブースにも、ハコスカの事で談話

    そうそう、モータースポーツジャパンでは、

     

    ハコスカ2台、 展示されていました

    内田モーターワークスのハコスカGTR

    格好良いな〜。

     

    内田氏と色々とハコスカの事で話す事が出来て

     

    だいぶ構想が湧いてきました!!

    格好良くしたい!!

     

    今年も僕自身、イベントを楽しめました

    スタッフの皆さんお疲れ様でした。

    ファンの皆さん、2日間ありがとうございました。

     

    イベント後、ロニー選手と羽田空港へ

    明日からスーパーGTテスト頑張るぞ!!

    コメント
    MSJお疲れ様でした。最近GTR勢の劣勢が気になって、毎日眠れない日が続いています。GTR勢には、他社を圧倒的に凌駕する速さと信頼性が求められるので、テストや次のオフシーズンでも開発を続けて、無敵のGTーR艦隊の復活を切に願っています。

    • by サンババス
    • 2017/04/17 1:01 AM
    スミマセン、ボクは行けませんでしたが、やはり昨日は大盛況でしたね。
    そして、ピットワーク対決、優勝おめでとうございます。この調子で次の富士ステージ、優勝頑張ってください。いつも応援しています!!
    週末2日間、大変お疲れさまでした。

    過去のイベントの動画観たことありましたが、毎年行われているのですね。来年こそは足を運びたいなと思います。
    昨日は、ライブ動画の方で拝見させていただいてました。次生さんはじめ、皆さんの楽しそうな笑顔を見ていて、私もとても、楽しかったです。

    テスト、頑張ってください。菅生でのレースを早くも楽しみにしています。
    • by あけ
    • 2017/04/17 9:28 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL