遅い時間まで、ありがとうございました。MSJ初日!! プライベートで!!!

2017.04.15 Saturday

0

    昨夜は、F1フジテレビネクスト バーレンGPの

     

    FP1とFP2の解説でした。

     

    西岡アナと、とても楽しく解説出来ました。↓

    今年は、各チームの差が少しずつ縮まりそうな予感!!↓

    予選も、深夜の時間帯ですが

     

    睡魔に耐えて見られるかな!?

     

    さて、今年もモータースポーツジャパンが

     

    お台場で開催されました↓

    日産ブースでは、ドライバーが集結↓

    司会の佐藤さんも久々に!!

     

    まずは、タイヤ交換から↓

    今日は、佐々木選手に勝ちました!!!

     

    その後、トークショー↓

    こちらも盛り上がっていました!!↓

    走行エリアでは、ピットワークシミュレーションの対決が↓

    しかも13年型のマシン!!!↓

    3メーカーの戦いが、お台場でも!!!↓

    ピットワークは、メカさんの頑張りで完璧でしたが!!↓

    今のマシンとボタンの配列が違い、

     

    スタートスイッチが解らず…↓

    明日は、リベンジだ!!!↓

    そして4メーカー対抗カート対決!!!↓

    しかも雨が…↓

    ただ走るだけでなく、25センチの高さに積み木を!!!↓

    これが遅く… 結果は2位でした。

     

    日産ブースでは、今話題の

     

    ノートEパワーニスモの展示もあり↓

    僕達が、車を紹介しました。

     

    そしてこんなショットまで!!↓

    色々と、楽しめたモータースポーツジャパン。

     

    明日も、行われますので、

     

    是非、お越し下さい。

     

    僕もイベントを終えて、プライベートでブースを回りました。

     

    まずは、ミシュランブース↓

    今話題のミシュランパイロットスポーツ4Sが

    このタイヤ、履いてみたい〜〜↓

    Z34ロードスターに↓

    BBSホイールにミシュランパイロットスポーツ4Sを履かせて

     

    早く走らせたい!!!

     

    そしてもう一つ興味をもったのは、こちら↓

    元クレインズがお出迎え!!!

     

    クラッチを組み立てる事が!!!↓

    ポルシェカレラカップのクラッチを何秒で組み立てられるか!!

     

    僕も挑戦(笑)↓

    なんとか組めました↓

    皆さんも是非、挑戦してみてください!!

     

    そしてエブロブースも展示されていました。↓

     

     

     

    やっぱりこの様に展示されていると、迫力がありますね〜↓

     

    去年Rd2で優勝したマシンを頂きました↓

    木谷さん、ありがとうございました。

     

    富士スピードウェイブースではWECのマシンも↓

    その他にも、GTRマガジンブースなど、

     

    色々と出展もあり、とても楽しめます。

     

    明日も、トークショー、サイン会等で

     

    日産ブースでお待ちしています。

    コメント
    一日お疲れさまでした。
    とても楽しかったです!
    サインありがとうございました(*^^*)
    • by ぺんこ
    • 2017/04/16 12:57 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL