スーパーGT開幕戦 決勝。7位。

2017.04.09 Sunday

0

    今年から、決勝日の朝のフリー走行が無くなったので

     

    日産ブースでトークショー

    早くからたくさん集まって頂き、ありがとうございました。

     

    そしてスポンサー挨拶

    今年も、チームの支援を頂き、本当に感謝です。

    そんな思いを胸に決勝へ力が入りました。

     

    ピットウォークがあり

    こちらも大盛況!!

     

    いつもありがとうございます。

    オープニングセレモニーが行われ

    ドライバー紹介があり、決勝グリッドへ

    14番グリッドという事で、苦しい展開が予想されました

    しかし開幕戦、何があるか解らないですし、

     

    82周の長丁場!

     

    とにかく前へ行く事だけを考えていました。

    スタートでは、色々と波乱もありましたが

    ロニー選手も頑張っていましたが、

     

    岡山国際サーキットは 、なかなか抜きにくいコース。

     

    中盤に、ピットインして僕にドライバー交代

    ニスモスタッフが頑張ってくれたおかげで、ジャンプアップ

    7位でフィニッシュしました。

     

    1位から6位までがレクサス勢。

     

    予想はしていましたが、思っていたよりも差があり厳しい状態。

     

    とにかく、差を埋める為に課題は山積みです。↓

    今回の開幕戦を振り返り、課題を整理して

     

    次回のレースに向けて頑張ります。

     

    素晴らしいピット作業をしてくれたニスモスタッフの皆さん。

     

    お疲れ様でした。

     

    そしてサーキットへ熱いご声援を頂いたファンの皆さん

     

    ありがとうございました。

     

    これからも応援、宜しくお願いします。↓

    コメント
    お疲れさまでした。
    荒れた開幕戦でしたが、ポイント獲得できてよかったです。
    これからも応援しています!
    • by ぺんこ
    • 2017/04/09 10:15 PM
    2日間、大変お疲れさまでした。
    今日は日産のライブ動画を観ていました。ハプニング続きのレースでやきもきしましたが、ポイントゲット!良かったです。お二人の笑顔も見れて、ホッとしました。次は、お二人の素敵な笑顔が見れることを期待しております!
    まずは、お体ゆっくり休ませてくださいませ。
    • by あけ
    • 2017/04/09 10:58 PM
    お疲れ様でした。
    赤旗が多く不安な展開でしたが、完走できポイント獲得できたので、良かったです。
    また、最後まで諦めない、お二人の走りがカッコよかったです。
    次戦も応援に行きますので、頑張ってください。
    • by ぺんすけ
    • 2017/04/09 11:30 PM
    お疲れさまでした。
    正直、上位はレクサスだけで開幕戦として少し物足りない気がしました。
    次の富士は現地に行き、僕はホンダファンですが日産も一緒に応援します。
    昨年までGT-Rが速かった富士なので日産勢の巻き返しを期待してます。
    • by がんちゃん
    • 2017/04/09 11:43 PM
    松田さん、開幕戦お疲れ様でした!
    仕事で現地は行けませんでしたが、Jスポでチェッカーまで応援していました。
    レクサス勢、すごくバランス良さそうで、文句なしに強いですが…今年は強いライバルに果敢に挑むニスモチームの底力を見たいです!
    富士は今年も応援に行きます。ニューマシンでの松田さん、ロニさんの熱い走りを観るのが楽しみです。
    • by ティー太
    • 2017/04/10 12:18 AM
    お疲れさまでした。
    まだ始まったばかり、巻き返していきましょう!!
    • by 238
    • 2017/04/10 12:42 AM
    次生さん、Position14からの7でフィニッシュでしたね。でも次は富士です。
    最初の流れはスパGの歴史上初の事件から始まって…
    でも強いフォースを感じれば次の富士は勝てますよ!!
    ボクも応援しています。巻き返していってください!!
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL