レースまでに!2008年に取材した!鈴鹿サーキットへ行くのに意外と!!R32でドライブ。

2017.03.21 Tuesday

0

    昨夜、三重に戻り、

     

    今日は、鈴鹿回生病院へ↓

    レースまで一ヶ月を切って、

     

    良い状況に持っていく為にも

     

    神経系のトレーニング↓

    深間内先生、ご指導ありがとうございました。↓

    トレーニング後は、三重テレビへ移動。

     

    「とってもワクドキ!」出演日でした。↓

    「Mスポ」では、2008年に桑名市にある

     

    BMX場へ取材に行った瀬古選手が出演。

     

    当時、小学生だった彼女ですが、今や日本代表のBMXの選手!!!

     

    素晴らしい成長!!嬉しいですね〜

     

    同じ桑名市出身として、良い結果を残せるように

     

    お互い頑張りましょう!

     

    そして「のりコレ」では、先日ロケに行った伊勢鉄道の話題↓

    実は、今月27日に伊勢鉄道の開業30周年!!!↓

    中学校の頃、F1日本グランプリを見に行った時に

     

    伊勢鉄道を使ったのを思い出されます。↓

    今は、中瀬古ー河原田区間で複線になりましたが

     

    僕が乗っていた頃は、単線でした!!↓

    車両からは、鈴鹿サーキットが見る事が↓

    鉄道車両から見る鈴鹿サーキット!!

     

    とても不思議な感じです。↓

    近鉄は、本数が多くて早く移動するのに便利ですが

     

    その後、バスかタクシーを使わないと

     

    サーキットへ行けませんが

     

    鈴鹿サーキット稲生駅からだと、

     

    歩いて鈴鹿サーキットへ行く事が出来ます。↓

    しかも階段が、サーキットのコースの様に両脇に縁石カラーが!

     

    ある意味、スーパーGT鈴鹿1000キロを観戦される

     

    足としても、結構便利な路線だと思います。

     

    伊勢鉄道の区間は、津から河原田区間ですが↓

    この路線を走る快速三重や↓

    特急南紀↓

    こちらを使うのも便利です。

     

    皆さん、鉄道の旅を楽しみながら鈴鹿サーキットへ

     

    レース観戦するのも、ありだと思いますよ!!

     

    伊勢鉄道開業30周年アニバーサリーフェスタも

     

    3月26日に開催されるようなので

     

    皆さん是非、参加してみては如何でしょうか↓

    普段は、1両編成の車両ですが、

     

    F1の時は2両編成になるようです!

     

    鉄道マニアの方は、そういった写真も撮ってみては!!

     

    すっかり夜になり、少し気分転換で、R32でドライブ↓

    やっぱり落ち着くな〜↓

    色々と考え事もあり…↓

    まあ、今やれる事をやって、頑張るしかないですね。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL