オーナーの方と。まだパーツが!! 明日は「とってもワクドキ!」出演日。

2017.03.20 Monday

0

    昨日、カミさんの誕生日だったので

     

    今日、お祝いしました。↓

     

    出張続きですからね。

     

    久々にゆっくり出来ました。↓

    さて先日、ハコスカの話題をお伝えしましたが

     

    サーキットでも、かなりの反響で!!

     

    いかに貴重な車を託して頂けたのか改めて痛感しました↓

    オーナーの方との記事は、4月発売のGTRマガジンを!!

     

     

    大事にしていかないといけないですね。↓

    色々とパーツをYahooオークションで見ていたら

     

    意外とたくさんあってビックリ!!

     

    当時の純正パーツは、高いお値段の物もありましたが!

     

    レプリカも結構、出品がありました。

     

    ちなみに、フロントガラスは、飛び石でガラス交換しているので

     

    現代のスモークが付いた物ですが、純正パーツが無ければ

     

    レプリカでなんとか対応出来るのかな!!↓

    GTRオーナーズクラブのステッカーですが、

     

    こちらも貴重なステッカーなのかな!?↓

    ステッカーが結構いいお値段でした!!

     

    とりあえず、解らない事は、日産プリンス東京

     

    モータースポーツ室で聞いていこうと思います。

     

    さて明日は「とってもワクドキ!」出演日です。↓

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/

     

    先日「のりコレ」ロケに行った伊勢鉄道の話題も放送されますので

     

    夕方6時〜 三重テレビ放送をご覧下さい。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL