雨風で寒かったけど!「のりコレ」ロケ!3月21日放送!格好良すぎ!!!!

2017.03.15 Wednesday

0

    昨日、三重に戻り、今朝は、早起きしてロードバイクトレ

    右京さんのネックガードを借りっ放しだったので…

     

    合同テストの時に、洗って持っていきます(汗)

     

    それにしても途中、雨は降るし

     

    風が冷たく、今回の向かい風は、半端なく大変でしたが

     

    追い風は、ありえない程スピードが!!!

     

    ある意味、追い込めたかな↓

    今日1日で、かなり汚れてしまったな…↓

    トレーニング後、津駅に移動

    今回の「のりコレ」ロケは、伊勢鉄道!!

    この車両、見覚えある方もいらっしゃるのでは!!

    学生の頃、鈴鹿サーキットへF1を見に行く時、よく使いました

    色々な話も聞かせて頂き

    とても面白いロケでした

    単線の時は、この様に珍しい車両とのすれ違いも

    この模様は3月21日(火)三重テレビ放送

     

    「とってもワクドキ!」内で放送されますので

     

    皆さん是非、夕方6時〜ご覧下さい。↓

    地元のロードバイク屋さんに寄りましたが

     

    やっぱり最新のロードバイク、格好良いな〜   

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL