インタープロトを使って!!格好いい!!!ロードバイク!!3階にローソンチームインパルのマシンが!!

2017.03.11 Saturday

0

    明日、富士スピードウェイワンダーランドフェスの準備で

     

    一足早くサーキットへ

    実は、インタープロトを使って

     

    レジェンドドライバーと ペアを組み

     

    レースに挑みます。

    僕のペアは、片山 右京さん

    初のインタープロトの走行でしたが、

     

    良い走りでした

    明日の戦い、とても楽しみですね〜!!

    走行後、右京さんと一緒にロードバイクに

    ロニー選手は、組み立てるのに時間が掛かりましたが

    やはりロードバイクの大先輩ですので、

     

    色々と勉強になりました

    右京さんありがとうございました。

     

    さて、サーキットもイベントに向けた準備が進んでいます。

    F1マシン

     

     

    やっぱり、当時のマシンを間近で見られて感動しました。

     

    ハコスカGTRも

     

    このワタナベホイール欲しいな〜

    15インチでも良い感じですね!!

     

    エンジンもレース用に!!

    いつ見ても惚れ惚れします。

     

    展示スペースでは、ピットビルの3階に往年の名車が!

     

    フォーミュラエリアではF1も

    その横に、僕と一緒に戦ったローソンチームインパルのマシンが

    いつ見ても、格好良いな〜

    いつかまた、乗りたいですね〜

     

    準備も整い、明日のイベント、とても楽しみです。

     

    皆さん、富士スピードウェイへお集まり下さい!!

     

    それにしても、僕のノートニスモS格好良い!!

    格好良い車は、写真を撮ってしまいたくなりますね〜。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL