モータースポーツ室からセントラル20へ!明日から富士スピードウェイへ。今週末は、富士ワンダーランドフェスティバル!!

2017.03.10 Friday

0

    今日は、日産プリンス東京 モータースポーツ室へ↓

    Z34ロードスターのチェックとライト交換!

     

    小山さん、いつもありがとうございます。

     

    その後、セントラル20へ↓

    柳田選手、田倉店長、色々とお世話になります。

     

    格好良くなりそうです!!ありがとうございました。

     

    どの様に変化するのか楽しみです。↓

    昔、Z380RSに乗っていた時↓

    ファイナルギヤをセントラル20で交換して頂き

     

    やはりZの事は、色々と詳しいので、この380RSも

     

    サーキット走行まで楽しめました↓

    次のオーナーの方は、楽しまれているかな!?

     

    さて、3月12日(日)は、富士スピードウェイで

     

    富士ワンダーランドフェスティバルが開催されます。

     

    僕と一緒に戦ってくれた懐かしいチャンピオンマシンも!!↓

    展示されるようです。久々に乗りたかったな〜。

     

    そして当時走っていたF1マシンも集結↓

     

     

     

    映画「RUSHを思い出しますね↓

    いつ見ても、この映画は、感動します。↓

    僕もイベントに参加しますので、3月12日は

     

    富士スピードウェイへ遊びに来て下さい。

    コメント
    富士ワンダーランドフェスティバルに行く予定です。

    松田さんが出演される初回のトークショーに間に合えばよいのですが、時間が早いので難しいかも。

    片山右京選手とのレジェンドレースも楽しみにしています。
    • by サントラもいいぞ!
    • 2017/03/11 12:57 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL