3日間のテスト無事終了!怪奇現象と思いましたが!

2017.03.09 Thursday

0

    3日間のテスト無事終了

    岡山国際サーキットの朝食も素晴らしく

    とても充実したサーキット生活でしたが、

     

    1日目の朝5時25分に勝手にテレビが付いてビックリ!!!

     

    ひょっとして怪奇現象か!!!

     

    しかも、夜NHKを見ていてそのままテレビを消しましたが

     

    5時25分に目覚しテレビが!!

     

    確かNHKを見ていたよな?と自分で思いながら 

     

    ちょっと恐怖を感じました。

     

    しかし、そこは冷静になり、

     

    テレビの枠の所に緑のランプが

    オンタイマー!?

     

    ひょっとして時間になるとテレビの電源が入るように

     

    設定されているのでは!

     

    と思い、リモコンで操作するとありました

    5時25分、しかもチャンネル設定や、音量設定まで!!

     

    あまり怪奇現象を信じない僕なので、

     

    冷静になれましたが

     

    夜中にテレビの電源が勝手に入るのは、

     

    気持ち悪いですよね!!

     

    それにしても、前に泊まっていた人は、

     

    こんなに早く起きて何をしていたのだろう!?

     

    とりあえずテストも無事に終わり

    3日間、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

    次、相棒と会える日を楽しみにして東京へ帰ります。↓

    コメント
    次生さん

    岡山GT テスト お疲れさまでした。。。

    開幕戦 頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/03/09 10:32 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL