3月4日!凄い価格に!ロードスターは、気持ち良い。

2017.03.04 Saturday

0

    今日は、3月4日。R34の日。↓

     

     

    格好良いね〜!

     

    だけど最近の中古車市場では

     

    R34が高騰しています!!!

     

    今後、日本に程度の良いR34は、無くなってしまいそうですね…

     

    R34も良いですが、僕はER34の4ドアも好きです↓

     

     

    またドリ行きたいな〜

     

    そして、Z34の日でもあります↓

    Zニスモ格好良いな〜

     

    ターボ仕様のZ34は、売ってしまったので↓

    変わりにロードスターのZ34に↓

    今日は、大森ファクトリーへ↓

    Z34のロードスターは、販売が終わっているので

     

    なかなか部品が無くて…↓

    ちなみに、ソフトトップの色がオシャレです↓

    ですが、カスタマイズ考え中↓

    とりあえず購入したばかりで、何も変えてないので

     

    ホイールはBBSと、タイヤはミシュランにしたい。↓

    テールランプは、純正クリアーテールが!!

     

    その後、ちょっとドライブ↓

    やっぱりZ34はマニュアルですね↓

    シンクロレブシステムがとても便利!

     

    室内もノーマルですが、基本的に内装はこのままにして↓

    外装を変えたい↓

    ちなみにこのロゴ↓

    NISMOに見えますが、こんなロゴ売ってたっけ!?

     

    久々にゆっくり出来て良かったです↓

    コメント
    次生さん

    Z34ロードスターを購入されたのですね

    今後のカスタマイズを楽しみにしています。。。

    R34もカッコイイですね。。。
    • by Z432
    • 2017/03/05 8:05 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL