3月3日!!ロードバイク走行!!

2017.03.03 Friday

0

    今日は、沖縄に続きロニー選手と一緒に

     

    ロードバイクトレーニング↓

    リヤのギヤを12−28にして、坂道で付いて行けるように!!↓

    ですが、登り勾配が10%超えると、やっぱりフロントギヤが

     

    大きいので大変でしたが…

     

    ですが、これも良いトレーニング!!次回も楽しみです。

     

    ちなみに今回は、ダムの周りを走行↓

    10%超える坂道は、心拍数が190!!!↓

    良い感じに追い込めますね、ロードバイクトレは!!

     

    さて、3月3日の今日はR33の日。↓

     

     

    このGTマシン、R33の中で僕は一番好きです!

     

    ニスモ大森ファクトリーのR33、奇麗すぎます↓

    R33といったら400R

    僕の400Rも健在です↓

     

     

    最近忙しくてR33で走りに行っていないですが、

     

    また袖ヶ浦サーキットへ走りに行きたいな〜↓

     

     

     

    そして、オーテックバージョンのR33↓

    これは、かなり貴重なR33 4ドア!!↓

     

    R32も良いけど、R33も良い車ですね!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL