偶然!!凄いカロリー消費!!バレンタイン!?

2017.02.14 Tuesday

0

    今朝は、ゴルフからスタート↓

    少し寒いですが、本島より温かいかな!

     

    偶然、プロゴルファーの選手が、パターの練習をしていました↓

    女子プロの上田 桃子選手も↓

    2007年、フォーミュラ・ニッポンでチャンピオンになり

     

    プロスポーツ大賞の表彰の時に、着物姿の上田選手を見掛けました。↓

     

    http://www.jpsa.jp/award_2007.html 

     

    もう10年か!!!今も現役で頑張っています。僕も頑張らねば!

     

    レーシングドライバーの知り合いも多いみたいです。↓

    良いシーズンになると良いですね!

     

    午後からは、ロードバイクトレ↓

    登り下りで今日のコースは、かなりハード!!!

     

    カロリー消費が!!!!!↓

    良いメンタルトレーニングになりました。

     

    夜、ホテル内にイルミネーションが奇麗な場所をみつけました↓

    今日は、バレンタインということで↓

    深い意味はありませんが!!

     

    せっかくなので記念撮影!

     

    明日もタフな1日になりそうですが、頑張ります。

    コメント
    次生さん

    上田選手と写真 良いですね。。。10年早いですよね

    1700キロカロリーの消費も凄いですね。。。

    タフな一日 ボスを飲んで頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2017/02/15 9:59 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL