2日間ありがとうございました。気になった物!これは、コラボ商品!このセレナ格好いい!

2017.02.12 Sunday

0

    僕は、2日間 大阪オートメッセに参加させて頂きました。↓

    今日は、日産ブースでトークショー↓

    GTRニスモの横で↓

    去年のレースを千代選手と振り返りました。↓

    その後、カスタマイズの話や↓

    ノートEパワーニスモなどの話も!

     

     

    たくさんの方々が、日産ブースにお超し頂き

     

    ありがとうございました。↓

    日産ブースに飾ってあった去年までの相棒↓

    やっぱり格好いいな〜↓

    さて比較的、時間があったので色々と各ブースを見て回りました。

     

    HPIのクーリングシステムでお世話になっている

     

    人見社長↓

    また、走行会で!!

     

    このエアージャッキ↓

    なかなか面白いです。タイヤを付けたまま、

     

    しかも車高が低くてもそのまま車を上げられます。↓

    しかも、片方の操作で両方のエアージャッキが動くので

     

    かなり便利。

     

    レースカーでは、前後にエア−ジャッキを使う事がありますが↓

    自分の車を作業する時に、使いたいな〜↓

    GTRマガジンブースでは、R32のリペアボディーが↓

    運ぶのが、大変だっただろうな〜!

     

    そして、ニスモとコラボ商品!?が↓

    調整式アームこれいいな〜!!!↓

    こういった商品、欲しかったんですよね!

     

    そしてカスタマイズで、いいな〜と思ったのがこの2台↓

    オートサロンでは賞も取ったスカイライン↓

    そしてインパクトがあったのはこのセレナ↓

    格好いい!!と言わせるオーラがありました↓

    シャコタンツライチ↓

    テールライトも少しスモークかかっているのかな↓

    室内も高級感があります↓

    テーブルも、この様にするだけでイメージが変わりますね↓

    このシートも高級感があります。↓

    この様なエルグランドあったら、格好いいな〜!!

     

    派手すぎず、でも個性があるカスタマイズ。

     

    このセレナ、とても格好良かったです。↓

    さてこれから沖縄に向けて出発。いってきます。

    コメント
    次生さん

    大阪でのオートメッセ お疲れさまでした。。。

    新型セレナ フロントマスクがカッコイイです

    これは売れますね

    がんばれ日産 。。。
    • by Z432
    • 2017/02/12 8:45 PM
    松田君 昨日はお疲れ様でした。 突然声かけてごめんなさいww20年ぶりぐらいだったんで 色々と話したかったんだけど 忙しそうだったんで・・・
    これまでの活躍も素晴らしいですし これからの活躍も期待しております。 がんばってください。 またカート一緒に乗ってくださいね( `ー´)ノ
    • by nakagawa
    • 2017/02/13 10:17 AM
    土日お疲れ様でした!2日間トークショーを拝見して日産の技術の進化に勉強しました!
    声をかけて初めて少しだけお話しができてよかったです。
    今シーズンの活躍、期待しております。
    今度機会があれば神戸に遊びに来て下さい。
    ぜひ、阪○電車に乗って。
    • by dai
    • 2017/02/13 10:10 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL